体験版『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆』

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆ 体験版

製品版:レビュー

レビュー

ORC SOFT(TEAM GOBLIN)から2016年8月12日発売予定の『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆』体験版をプレイした。製品版は、Getchuの作品紹介によれば、「ただギャルとヤリまくるのではなく「フェラチオ」や、その他オーラルセックスに特化した作品になっています」とのこと。体験版の総プレイ時間は、30分未満。

本作の主人公 浩太は、一人暮らしの肥満男子。ただし、成績は学年で一二を争うほど良く、運動も得意らしい。ヒロインのちえりは、そんなハイスペックデブな浩太に目をつけて、勉強を教えてくれるよう頼む。そして浩太が勉強を教えてくれるかわりに、ちえりは彼のチンポのお世話をすることになった。

ただし、ちえりは彼氏持ちなので、浩太の童貞を引き受けることはできないそうだ。ちえり曰く「パコったら浮気になっちゃう」けれども、お口なら幾ら突っ込んでも浮気じゃないからOKという。

体験版収録のエロシーンは、ちえりの口淫から精飲まで。ちえりは蒸れたチンポのにおいが大好きで、お口に溜まった精液でブクブクうがいできるような変態だった。

私は明日この作品を買うので、製品版のレビューもする予定だ。

作品情報

声優情報
タイトル バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆
ブランド ORCSOFT
発売日 2016年08月12日
体験版 Official Getchu