昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた! 攻略

以下の表にしたがって攻略すると、回想が100%埋まります。

感想はこちら

攻略チャート

バグ(2/17 DiGiket版で確認):奈津留ルートで一部の差分が表示されません。EXTRAでは、途中で進行不能となる場合があります。

ハーレムエンドは、最後に攻略するヒロインのエンディングの後にあります。

あいり END
START
あいり(↑)
「それって本当の年齢?」
「芸能活動はどんなことをしてたの?」
「芸能界入りしたきっかけは?」
「活動していて嬉しかったことは?」
「じゃあ、逆に悲しかったことは?」
「学校とちゃんと両立できてた?」
「いつごろから不調になってきた?」
「アーティストの夢は捨ててない?」
「それで事務所に借金したんだ」
「で、曲を書いてもらったのに売れなかったの?」
「どういうきっかけでここへ?」
「…覚悟、できてる?」
「これからどういうことをするか、わかる?」
「処女だよね?」
「どこまで経験ある?」
「人に裸を見せたことある?」
「エッチの知識はある?」
「あいりちゃんはどんな事で感じる?」
「オナニーはしてる?」
「してるんだ。意外だなぁ」
「どんな風にしてる?」
「するとき、想像とかする?」
「今晩のことも…想像した?」
「…じゃあ、上を脱いでくれる?」
中出し or 外出し
奈津留 END
START
奈津留(←)
「変わった名前だね」
「芸能活動はどんなことをしてたの?」
「『ZiP』に入ったきっかけは?」
「芸能活動してて、嬉しかったことは?」
「大変なこと……辛かったことは?」
「芸能界で親しかった人とか、いる?」
「それじゃあ、活動以外で感動したことは?」
「学校との両立はどうだった?」
「今は、仕事少ないの?」
「そっか。それでここに来たの?」
「……覚悟、できてる?」
「これからどういうことをするかわかる?」
「ずばり聞くけど、処女だよね」
「異性とは、どこまで経験ある?」
「他人に裸は見せたことある?」
「エッチの知識はどのくらいある?」
「自分がどういうことで興奮するタイプか、わかる?」
「オナニーはする?」
「一度もしたことないの?」
「今日のことは想像した? なにをされるか」
「じゃあ、おっぱい見せて貰える?」
中出し or 外出し
サキ END
START
サキ(→)
「本名? 芸名は?」
「芸能活動はどんなことを?」
「そのグループに入ったきっかけは?」
「活動してて、嬉しかったこととかある?」
「そうなんだ……逆に辛かったことは?」
「じゃあ、感動したことは?」
「総選挙?」
「結局はどうだったの?」
「そっか…残念だったね?」
「芸能界に友達はいた?」
「最近仕事が減ってきた?」
「今日は、どういうきっかけでここに?」
「…覚悟、できてる?」
「これからどういうことするか、わかる?」
「ずばり、処女だよね?」
「経験は、どこまである?」
「裸を人に見せた経験は?」
「じゃあ……エッチの知識は?」
「じゃあ、自分の感じる所とかわかる?」
「オナニーはしてる?」
「してるんだ?」
「……嘘ついてもわかるよ」
「今日のことは想像した?」
「じゃあそろそろ……上着、脱いで」
中出し or 外出し

条件付

(※)各々のエンディングを観た後、開放。

EXTRA(あいり)
EXTRA
あいり
俺も嬉しいよ
うん、俺も……
どうして?
じゃあ……
歌、すごく上手いね
そんなことない
2人で頑張ろう!
もちろんだよ
やめてっ!
いいよ、行ってきて
どんな風にするのか
勘弁してよ
EXTRA(奈津留)
EXTRA
奈津留
喜んで!!
まあ、それなりには
うん。待った
ま、まさかっ!
……ま、いいか
俺も言い過ぎたか?
俺もごめん!
香りは、前のほうが好み
今の俺には手が届かない
なにかの縁?
なんか、カッコいい
送っていこうか?
EXTRA(サキ)
EXTRA
サキ
絶対、合格しよう
そのためには勉強だ
サキが頑張ったから
カッコイイよな
よく知らない
挽回していけばいい
疲れてるみたいだな
ちょっとは休めよ
まさか……買ってきた?
おはよう、サキ
行ってみたいな
ありがとう、サキ

ディーゼルマインの作品