Sister Deprived 攻略(修正済)

以下の表にしたがって攻略すると、CGと回想が100%埋まります。

感想はこちら

攻略チャート

修正(07/07)

EXTRAを観るために必要なCG無しのエンディングが抜けていたので、修正しました。このエンディングをEND(6)としたので、旧チャートにおけるEND(6)はEND(7)に表記を改めました。

1

(※)視点の選択肢が現れた場合は、「直也視点」を選んでください。

END(1)
save001
奈々美姉ちゃんが来るまで待つ
save002
保健室
自分も一緒に世話をすると言う
save003
横道へ入ってみる
中出し or 外出し
END(2)
Load save001
何も言わずに一人で学校へ行く
save004
自分の教室
何も言わずに見送る
とりあえず今日は帰る
END(3)
Load save002
奈々美の教室
行かなくていいと言う
save005
横道へ入ってみる
奈々美を抱きしめる
END(4)
Load save005
住宅街の方向へ
そのまま寝たふりを続ける
END(5)
Load save003
とりあえず今日は帰る
END(6)
Load save004
保健室
行かなくていいと言う
横道へ入ってみる

2

(※)以下のチャートは、「1」のEND(1)~(6)をすべて観てから進めてください。

END(5)
Load save003
とりあえず今日は帰る
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
END(7)
Load save004
奈々美の教室
奈々美視点
何も言わずに見送る
住宅街の方向へ
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
奈々美視点
奈々美を抱きしめる

EXTRA

すべてのエンディングを観た後、タイトル画面上に「EXTRA」が現れます。

作品情報

タイトル Sister Deprived
ブランド ディーゼルマイン
発売日 2012年7月6日
ダウンロード販売 DLsite DMM DiGiket