ガチンコ!ビッチクラブ 攻略

『ガチンコ!ビッチクラブ』は、どの衣装を選んだかによって、後のエロシーンの一部が変化する構成になっています。個別エンドとハーレムエンドはありますが、3Pエンドはありません。以下の攻略チャートは、なるべく能率良く差分を回収できるように作られています。

感想はこちら

攻略チャート

orで区切られた選択肢は、差分回収用です。エンディングを観る上では、どちらを選択しても構いません。3Pで射精する相手を選択した後は、選んだヒロインの個別エンドに移行します。MEMORYから差分を回収することはできませんので、注意してください。

※「つぼみ END」を観た後、つぼみの肌の色が褐色に強制変更されます。元に戻すには、ゲーム画面の右上をマウスオーバーし、つぼみのアイコンをクリックしてください。

美晴ルート

美晴 END
save001
美晴
膣内に出す
save002
アニマル柄の下着
save003
エロカワギャルの美晴でしょ!
save004
やっぱり美晴でしょ!
回収(Memory-1-14)
Load save002
ピンクのTバック
エロカワギャルの美晴でしょ!
やっぱり美晴でしょ!
回収(Memory-1-22)
Load save004
やっぱりつぼみちゃんだ!
肛外に出す
美晴に出す or つぼみに出す

凜花ルート

凜花 END
Load save001
凜花
カッコいい凜花だろ!
save005
膣内出し
スクール水着
save006
やっぱり凜花だろ!
回収(Memory-1-18)
Load save005
膣外出し
マイクロビキニ
やっぱり凜花だろ!
回収(Memory-1-21)
Load save006
やっぱり美晴でしょ!
膣外に出す
むしろノーパン
美晴に出す or 凜花に出す

つぼみルート

つぼみ END
Load save001
つぼみ
肛内に出す
大天使のつぼみちゃんだ!
もっと激しいのがしたい
save007
やっぱりつぼみちゃんだ!
回収(Memory-1-23)
Load save007
やっぱり凜花だろ!
凜花に出す or つぼみに出す

その他

優里愛 END
Load save001
誰も決められない
実は先生の方がそそるんだよなぁ……
口内出し or ぶっかけ
BAD END
Load save003
カッコいい凜花だろ!
やっぱりつぼみちゃんだ!
肛内に出す

ハーレム END

※以上全てのエンディングを観た後、タイトル画面から「Start」を選んでください。ハーレムエンド後、「後で必要になる」とされるキーワードが提示されます。

わるきゅ〜れの作品