体験版『お義父さんの子種で孕ませて!』

お義父さんの子種で孕ませて! 体験版

製品版:レビュー

レビュー

Blue Devilから2016年8月14日発売予定の『お義父さんの子種で孕ませて!』体験版をプレイした。DLsite記載のセールスポイントによると、製品版は「浮気感覚で寝取りを楽しめる和姦シチュエーションがメインなので、寝取りの背徳感を気軽に楽しめるライトな作品となっています」とのこと。体験版には梓のフェラシーンが収録されており、総プレイ時間は60分未満。

主人公の城嶋義之は、離婚した元妻との息子である柳浦直孝と、その妻とともに同居することになった。息子夫婦は、姑の「女の幸せは子供を産む事」という古臭い価値観に付き合いきれなくなり、義之のマンションに逃げてきたのだった。

義之は、この時初めて直孝の妻と顔を合わせたのだが、なんと彼女は義之の昔の援交相手である梓だった。梓は直孝とからだの相性が良くて結婚したのだが、彼は就職して以来、セックスが淡白になっていた。そのためか、援交時代の義之との激しいセックスを思い出して発情した梓は、泊めてもらっているお礼に義之の性処理をしたいと言い出すのだった。

体験版の内容を手短にまとめると、梓はとんでもビッチにみえるが、まあ実際ビッチなんだろう。セックスは浮気になるからダメだが、お口でなら性処理してもいいらしい。義之にフェラチオした後、直孝との性格の不一致や自身の不妊症を告白し、「直くんの代わりに、私を妊娠させて……くれませんか?」と宣うようなぶっ飛んだ女でもある。

その貞操観念のヤバさはまったく擁護しようがないのだが、本作は義之と梓の事情を詳細に設定しているからか、体験版の時点ではさほど違和感のある話には思えなかった。奇しくも、義之が離婚した理由と、梓が直孝に対して抱いている不満は同じ性質のもので、今後彼らの関係がどうなっていくか楽しみに思える。

この作品は私の購入予定になかったのだが、体験版をやってみた結果、購入することに決めた。仕様によると、基本CG枚数は21枚とのことで、ボリューム的にも問題ないようだから、期待して待っている。

作品情報

声優情報
タイトル お義父さんの子種で孕ませて!
ブランド Blue Devil
発売日 2016年08月14日
体験版 DLsite Getchu