奴隷との生活 -Teaching Feeling- 攻略

この攻略記事は、『奴隷との生活 -Teaching Feeling-』のVer.1.14に基いて作成されています。

レビューはこちら

シルヴィ生存ルート

1~10日目:ひたすら「頭を撫でる」。
11日目:外出→町へ行く→お店を見てみる。服を買う。
12日目~初夜:外出→町へ行く→お店を見てみる。欲しい衣類を買う。頭を撫でる。
初夜の後~:ゲーム期間は定められていないので、お好きなようにどうぞ。

日程は微妙にズレるかもしれませんが、基本的にはこのように進めてください。初夜までのストーリー進行中に出てくる選択肢は、以下のとおりに選んでいってください。

選ぶべき選択肢
引き取る
自分と同じ食事を
そんなことはしない
軽い家事を任せてみる
シルヴィも一緒に
パンケーキを
良く似合っている
つきっきりで看病を
頭を撫でる
了承する
キスをする

シルヴィ死亡ルート

シルヴィをレイプし、服を与えず、選択肢を間違え続けてください。

着替え

衣装は町のお店で購入できます。初期の頃は1着ずつしか購入できません。私の場合は、51日目・親愛度319・淫乱度99の状態で、衣装を一度に2着購入できるようになりました(具体的な条件は不明。ひょっとすると、所持している衣装の数かもしれない)。

落ち着いた服〔紺〕 [黒] [紫] [赤] [緑]
ヒラヒラした服〔青〕 [黒] [緑] [赤] [紫]
ワンピース〔青〕 [黄色] [赤] [紫] [白]
ナース服〔白〕 [ピンク] [黒]
とても薄い部屋着〔白〕 [黒] [ピンク]
髪型
細いリボン〔青〕 [黒] [赤] [黄色] [白]
太いリボン〔青〕 [黒] [赤] [白]
アクセサリー
細いヘアピン〔青〕 [青] [グレー] [赤] [ピンク]
丸いメガネ [青] [グレー] [赤] [ピンク]
四角いメガネ [青] [グレー] [赤] [ピンク]
半縁メガネ [青] [グレー] [赤] [ピンク]
靴下 [黒] [グレー] [しましま]
長い靴下 [黒] [黒スケ] [白スケ] [グレー] [しましま]
ピアス〔金〕 クロス〔金〕 チェーン〔金〕
ピアス〔銀〕 クロス〔銀〕 チェーン〔銀〕

調合

外出→町へ行く→市場に行ってみる。怪しい男から医学書を入手し、以降は行動メニューで「調合」を選択可能。ただし、材料として薬1個につき「ピンクの花」が1つ必要です。「ピンクの花」は、森を散策しているとランダムで入手できます。

精力剤
何度でも射精できるようになる
媚薬
シルヴィが何度でも絶頂できるようになる

お茶を淹れる

午後の最初に「行動」項目として「お茶を淹れる」選択肢が現れます。お茶に森で採れる花を入れると、淫乱度を多少操作できます。

青い花
少し入れる 淫乱度-5/普通に入れる -20/多めに入れる -35
ピンクの花
少し入れる 淫乱度+5/普通に入れる +20/多めに入れる +35

飲食店イベント

昼に町へ外出すると、「飲食店に入る」という選択肢が出現します。そこでシルヴィにいろいろな食事を与えて、反応を楽しむことができます。

Hイベント

「初夜」以外のHイベントは、淫乱度の高低(低、中、高)によってイベントの発生可能な段階が異なります。例えば、淫乱度(低)の状態では、段階のあるHイベントは第1段階までしか開放できません。これに対し、淫乱度(高)の状態では、全段階を開放できます。

つまり、淫乱度は大が小を兼ねるので、とりあえず淫乱度100以上にしておくと、Hイベントをさくさく回収できます。ただし、その場合は、第1段階や第2段階のイベント発生がスキップされます(回想にはすべて登録される)。

淫乱度の目安:40~ 中/100~ 高

Hイベントの一覧

無理やり
シルヴィの体を触り続けると、発生。シルヴィ死亡ルートでのみ閲覧可。
初夜
シルヴィと一緒に寝ることを「了承する」。何日か経過後に発生するイベントで、「キスをする」。

キッチンで_1~3
薄い部屋着を着て「会話」し続け、1日を終える。
お外で_1~3
「ヒラヒラした服」に着替える。外出し、森へ行く。ひたすら散策を続け、「シルヴィにキスをする」。
お口で_1~3
ベッドで何度か性交し、淫乱度・感度を上げていくと「口でしてもらう」選択肢が出現。
久しぶりの
エッチしないまま何日も過ごすと発生するイベントで、「ベッドへ」を選ぶ。
待ちきれなくて
上記のイベントで、「頭を撫でる」を選ぶ。その後もエッチしない日々を続け、発生した2番目のイベントで今度こそ「ベッドへ」を選ぶ。
我慢の限界
上記2番目のイベントで「また今度」を選ぶ。その後もエッチしない日々を続けると、発生。

FreakilyCharmingの作品

  • 奴隷との生活 -Teaching Feeling-
  • 動くCGs-Cool-
  • 動くCGs-Cute-
  • ひと目惚れ