同人CG集『巨乳妹の性欲が異常なんだが。』

巨乳妹の性欲が異常なんだが。

批評・感想

二部構成の兄妹近親相姦もの。基本CG29枚、差分込156枚。台詞吹き出しつきで漫画のように読める。台詞の有無、陰毛の有無による別バージョンも収録されている。服は脱いでもニーソは基本的に脱がないあたりに、こだわりがあるようだ。執筆時の価格(864円)からすると、とてもお買い得な作品だ。

第一部(pp.1-52)は、兄が、見た目x3歳くらいの佳奈の未成熟なからだを開発していく話。はじめは性器を弄る程度だったが、我慢できなくなってセックスまでしてしまう。佳奈は最初から気持ち良さを感じているが、快楽に対して恐怖心がある様子。しかし、いったん膣内快楽に目覚めると、今度は自分から積極的に誘うようになり、果てはポルチオ性感にさえ目覚める。

この頃の佳奈は、兄に対してとても従順で愛らしい。胸は膨らみかけで、陰毛は生えかけだ。セックスの味を覚える前は奥手だったのに、覚えた後は瞳をハート型にして荒ぶるセックスジャンキーになってしまう。一方、自分の妹をここまで変えた兄は、親バレが怖くなって妹を淫乱のまま放置する鬼畜である。不幸になれば良いのにと思うが、チンポを求めて彷徨う佳奈の尋常ではない様子がエロいので、良しとしよう。

第二部(pp.53-156)は、成長して巨乳美少女になった佳奈が、何とかして再び兄に抱いてもらおうとする話。見た目JKの佳奈は表向き優等生で、幼い自分に手を出した兄を見下していた。しかし、兄のチンポの味は忘れられず、日頃からあからさまに彼を誘惑してもいる。

独占好きには残念なことに、なんとセックスレスに我慢できなくなった佳奈は、ついに自分の部屋に兄以外の男を連れ込んでしまう。この男は、佳奈とセックスできれば何でもいいといった風情のチャラ男である。佳奈も別にチャラ男にチンポ以外のものは求めていないらしく、アナルセックスの最中も兄のことばかり考えている。兄以外の男にオマンコを許すつもりはないそうだ。

この第二部の展開は、なかなか面白かった。チャラ男は言動が頭悪そうなのに、偏見が薄くて空気も読める人間だと思う。兄妹の気持ちのすれ違いがもどかしく、佳奈の一途な思いが十分に伝わってきた。ラストには妊娠腹ボテもあり、何やら達成感があった。最終的に佳奈が寝取られるかどうかについては、下に書いておいたから、気になるなら確認するといい。

ネタバレ

作品情報

タイトル 巨乳妹の性欲が異常なんだが。
ブランド ばなな★みるく
発売日 2015年11月25日
ダウンロード販売 DLsite DMM