清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

本作には選択肢がないので、攻略チャートは作成していません。

レビュー 140/200(良)

美羽と雅弘は恋人どうし。昔からテニス部に所属していた美羽は、大学でもテニスサークルに入ることにした。しかし、彼女が新歓に招かれたサークル『ラブオール』の実態は、関東最凶のヤリサーだったのだ。

本作の単独ヒロインである美羽は、タイトルにも謳われているとおり、清楚で真面目な女子大生だ。しかし彼女は、知らないひとにホイホイついていく子供並に猜疑心の乏しい娘だ。

美羽は、騙されてレイプ写真を撮られた結果、その写真をネタに脅されてヤリサー部員の言いなりになっている。にもかかわらず、その後も騙され続けて、次々と脅迫のネタを増やしてしまう。また、彼女は、王様ゲームでセクハラされるのを嫌々ながらも受け入れるくらい、場の雰囲気に強く逆らうことができない。本作は、そんな見た目清楚で真面目ではあるものの色々な意味で弱々しい女子大生が、ヤリサー部員に性的に搾取されていく様子を描いている。

出典:Frill『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?』パッケージ版
ピースして写真撮影
こうしてどんどん痴態写真が増えていく。

美羽を担当するのは、ヤリサーの中心人物である大学8回生のジュンが主。ジュンが美羽にやらせるのは、露出ないし羞恥プレイがやや目立つ。例えば、ヤリサー部員たちの前で脱衣テニスで勝負したり、トイレで自撮りオナニー動画をネット配信させたりする。また、寝取りものの定番も押さえており、彼氏の寝ている傍で、あるいは彼氏と電話させながらセックスしたりもする。

もちろん、ジュン以外の部員や男たちとの性交もある。ストーリーが進んでいくと、輪姦・乱交プレイも行われるようになる。そして、妊娠もする。

美羽は、ヤリサー部員に陵辱されながらもそれなりに快楽を感じているようだが、やはり嫌悪感のほうが優っている。また、彼氏の雅弘への負い目もある。そのため、彼女は終盤まで自分から積極的に求めようとはしないが、その肉体は徐々に快楽の味を覚えていく。

美羽と彼氏の雅弘は互いに愛し合っている。しかし、美羽がヤリサーで陵辱される以前、彼らがセックスしたのは実は一回きりである。その時、美羽は雅弘と結ばれた喜びを感じてはいたものの、性交そのものには挿入時の痛みくらいしか感じていなかった。ヤリサーで散々弄ばれて快楽を覚えた美羽が、彼氏と二度目のセックスをした時の反応はなかなか良いものだったと思う。

『清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?』は、突出して秀でた特徴を持たないが、抜きゲーとして無難に作られた作品である。美羽の馬鹿っぽさ、明るい彩色、可愛らしい絵柄のためもあって、陵辱ものとしての全体的な雰囲気はだいぶ柔らかい。本格的な陵辱や寝取られだけを好む方にとっては物足りないだろうが、ライト向けとしては佳作と言っていいだろう。

  • 総合評価 140/200点
  • シナリオ 35/60点
  • グラフィック 65/80点
  • 音声 30/40点
  • システム 10/20点

作品情報

CGと声優の詳細
タイトル 清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
ブランド Frill
発売日 2016年05月27日
ダウンロード販売 DLsite DMM
パッケージ通販 Amazon 駿河屋