ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜 〜学校で性春!〜

ハメ得★おりこうJ○ペット葉月&綾音~学校で性春!~

攻略はこちら

レビュー 55/100(可)

学校の生徒たちから高嶺の花扱いされている神埼綾音には、誰にも言えない秘密があった。綾音は母乳が出てしまう体質で、定期的に搾乳しておかないとお乳が漏れてしまうのだ。また、彼女は、搾乳しながら妄想オナニーにふける変態でもあった。その現場を学校の不良たちに見られてしまい、綾音は彼らの性処理ペットにされてしまう。

『ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜』は、不良たちが二人の美少女を性処理用のペットにしてしまう作品だ。

メインヒロインの神埼綾音は、普段から搾乳しながら妄想オナニーしてしまうほどの淫乱体質だ。彼女は不良たちに処女を奪われて調教されていくうちに、自分がどれだけ淫乱なのかを自覚させられる。せめて後輩の早見優菜だけは巻き込まないようにするものの、当の本人は積極的に渦中へ飛び込んでくるのだった。

優菜は、綾音を不良たちから救うため、自分が条件つきで身代わりになろうとする。その条件は、「約束の期間は一週間。それ以降は綾音と優菜に手出ししない」「セックスはしない」というもの。この期間、優菜は不良たちにお口と肛門を開発されていく。不良たちはもちろん約束の期間を守るつもりはないようだが、「セックスはしない」という条件だけは律儀に守ってくれる。

綾音が破瓜の痛みでさえ快感を覚える真性マゾなのに対し、優菜は最初のうち快楽よりも嫌悪のほうを強く感じていたようだ。優菜は、表面上は不良たちに言われるがまま淫乱ぶってみせるが、内心では彼らを見下していた。しかし、早くも最初の口淫輪姦の後には性的興奮を覚え始め、肛門開発では初めてのザーメン排泄でイってしまうという醜態を晒していた。

優菜は綾音のことが性的な意味でも大好きなので、当然、二人のレズシーンもある。綾音と優菜に具体的にどんな調教が行われるかについては、DLsiteやDMMの「プレイ内容」の項目に書いてあるから、気になるなら目を通すといいだろう。

出典:ピンポイント『ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜 〜学校で性春!〜』DL版
優菜の告白
好きだから一緒に堕ちていこう。

ところで、コストパフォーマンスの観点からみると、『ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜』はとても残念な作品だ。なにせ本作の価格は二千円を超えているのに、基本CG枚数は11枚しかない。これは、相場の半分程度である。

シナリオもあまりにCGが少ないために、同じCGの使い回しでシーン数を増やしている。しかし、それでもなお、毎日執拗に調教されているという設定に説得力を持たせるだけのシーン数を用意できてはいない。

以上の理由から本作を定価で購入するなど到底勧められないが、半額程度で買うなら多少の満足感を得られるかもしれない。執筆現在の時点では、DMMの夏のセールで50%引きで買えるから、興味があれば今のうちに買っておくといい。

  • 総合評価 55/100
  • シナリオ 10/30
  • グラフィック 20/30
  • 音声 15/20
  • システム 10/20

作品情報

CGと声優の詳細
タイトル ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜 ~学校で性春!~
ブランド ピンポイント / キングピン
発売日 2016年02月26日
ダウンロード販売 DLsite DMM
パッケージ通販 Getchu 駿河屋