身代り淫行生活 攻略

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生映舞~ タイトル画面

エンディングは3つあります。以下の攻略チャートにおけるエンディング名のナンバリングは、Memoryの登録順です。括弧()内の選択肢は差分回収用ですが、差分はMemoryから回収することもできます。基本CG枚数、シーン数ともに29。

感想記事はこちら

攻略チャート

映舞 END(1) Memory 2-8
中で出すぞ、映舞(熱いのをかけてやるぞ、映舞)
お前の中で一緒にイッてやる(かけてやるから、先にイッてろ)
なら、強くしてやる(いい気になるなよ)
このまま中に出してやる(道着にぶちまけてやる)
くっ……映舞、熱いぞ!!(くっ……映舞、濃いぞ!!)
save001
今夜は気が済むまで犯してやろう。俺はそう心に決めた。
ナカを汚してやることにした。(身体を汚してやることにした。)
中で果てることにした。(尻にぶちまけることにした。)
そおら、存分に精液を味わえ!(ほおら、汚してやる!)
このままでいる。(肉棒を引き抜く。)
映舞の中を汚すことにした。(映舞の身体を汚すことにした。)
……くっ、このまま二本差しでイクんだ!(よし……ケツでイカせてやるぞ)
映舞 END(2) Memory 3-3
Load save001
今日はもう帰らせてやろう。俺は映舞の様子を見てそう決めた。
このまま中に出してやるっ!(俺の精液を浴びて絶頂しろ!)
無言で映舞に服を着せる
少しくらい撮っても大丈夫だろう。
ラブホに行く
中出し(外出し)
中出し(外出し)
save002
映舞に料理を食べさせる
口内中出し
自分が先導する
中出し(外出し)
中出し
映舞 END(3) Memory 3-5
Load save002
映舞にお酌させる
ぶっかけ
やっぱり止めさせる
外出し
中出し(外出し)

ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒の作品